【自己アフィリエイトって何?】 自己アフィリエイトのやり方と注意点について解説

プログラミング

✔︎読者の悩み
・ブログを始めたけど全然収益が上がらない‥
・自己アフィリエイト使えば報酬が入るらしけど怪しくないかな

 

 

こういった疑問に答えます。

 

✔︎本記事の内容 
1.
今すぐ収益化をしたいなら自己アフィリエイトがオススメ!
2.自己アフィリエイト使用時の注意点について!
3.自己アフィリエイトの手順解説します!

 

1.今すぐ稼ぎたいなら自己アフィリエイトがオススメ!

ブログを始めた時って中々稼げませんよね。

それが長く続いて挫折‥って人多いのではないでしょうか?

そんな方にオススメなのが「自己アフィリエイト」です!
自己アフィリエイトを使えばすぐに収益をあげることができます。

そんな自己アフィリエイトについて詳しく見てみましょう。

 

1-1.そもそも自己アフィリエイト(セルフバック)って何?

自己アフィリエイト(セルフバックとも呼ぶ)は、アフィリエイトで紹介している商品を自分で購入することでその報酬を手に入れることができる仕組みのことを言います。

通常のアフィリエイトでは、自分のブログに商品の広告を掲載し、その商品が誰かに購入されることで報酬が入るという仕組みです。

しかし、自己アフィリエイトは自分のブログに掲載している商品を自分で購入することで報酬が入ります。

 

1-2.そもそも自己アフィリエイト(セルフバック)って怪しくないの?

「登録するだけで報酬が発生するなんてそんなおいしい話あるの?って思われた方いませんか?

自分も最初はそうでした。

自己アフィリエイト(セルフバック)は全く怪しくありません。

大型ショッピングモール行くとクレジットカード発行の勧誘している人いますよね?

大体そういったところでクレジットカードを作成すると特典で何千円分の商品券とかポイントを付与とかってうたってませんか?

自己アフィリエイト(セルフバック)はこれと全く同じです。

商品を購入することで特典として報酬が発生するのです。

企業は商品を宣伝してもらうことを目的としこの自己アフィリエイトを導入しています。

1-3.自己アフィリエイトができるサイト一覧

ではそんな自己アフィリエイトができるサイトにはどのようなものがあるのでしょうか?

以下にまとめてみました。

同じ商品でもサイトによってセルフバックで発生する金額が異なったりするので、それぞれのサイトに登録することをオススメします!

 

どれも簡単に無料で登録できますのでぜひ登録することをオススメします!

 

2.自己アフィリエイトに注意すべきこと

 

2-1.ルールをちゃんと守る

それぞれ商品プログラムやサイトによって条件やルールがありますので守るようにしましょう!

例えば、A8.netの場合だと以下の項目が禁止事項となっています。

 

✔︎利用予定のないサービスへの申し込み
✔︎転売目的の申し込み
✔︎第三者と協力しての申し込み等


違反した場合、報酬が発生しない可能性もあるのでしっかり守って自己アフィリエイトという仕組みを有効活用していきましょう
!

 

2-2.自己アフィリエイト(セルフバック)は初回のみ使用可能

これは当然のことだと思いますが、自己アフィリエイトは初回のみ有効です。

なので二回目以降は報酬が発生しないことを念頭に置いておいてください。

 

2-3.自己アフィリエイト(セルフバック)の成果条件をしっかり確認する

それぞれの商品プログラムによって成果条件が異なります。

この条件をしっかりクリアしていないと報酬が得られないのでしっかり確認をしてください。

 

3.実際に自己アフィリエイト(セルフバック)を使用してみよう!

今回はA8.netで自己アフィリエイトのやり方を解説していきたいと思います!

STEP1】まずはA8.netにログインして、右にある「セルフバック」をクリック。
→A8.netに登録がまだの方はこちらを参考にしてください。

STEP2】気になるサービスの「詳細を見る」をクリック。

STEP3】プログラムの成果条件を確認する。

STEP4】「セルバックを行う」をクリックし、移動したページで商品を購入し成果条件をクリアすれば報酬が発生。
STEP5】セルフバック速報の報酬額の欄に金額が反映されれば完了。

 

 

以上が自己アフィリエイト(セルフバック)の手順となります。

ぜひ参考にしていただければと思います。

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました