Withマーケの評判は?現役会員が口コミから特徴までリアルを徹底解説! 

オススメ副業

WithマーケってWebマーケティングスクールがあるけど、評判やサービス内容詳しく知りたいな‥

今回はこういった疑問に答えていきます。

「マーケティングスクールを探していたら、Withマーケってスクールがあったけど実際どうなんだろ?」
スクールに入る前に、そのスクールの「評判」、「サービスの内容や質」、「入る価値はあるのか」、「料金」って気になりますよね?

 

sho
sho

Withマーケって本当に大丈夫なのかな?

実際に自分も入会する前はこのような悩みを持っていました。

しかし、結論からお伝えするとWithマーケに入って自分は良かったです!

今回は入るか迷っている方のために、Withマーケの評判やサービスの内容、料金について徹底解説します!
さらに、実際に入って何か変化があったのか現役会員だから語れるリアルも解説していきますので、迷っている方はぜひ参考にしてください!

 

▼本記事の内容

Withマーケでは、何が学べるのか?

Withマーケは、Webマーケティングに特化したスクールとなっており、マーケティングを学ぶことによる仕事の獲得や収入UPを目的としています。

具体的には、SEO(ブログ)、Instagram、Twitter、Youtube、Web広告などのマーケティング運用が学べます。

一般的なスクールは、「Twitterのみ」、「広告のみ」など、どれかのマーケティング運用に特化している場合が多いですが、Withマーケは様々なマーケティング運用を学べます。

これにより、どのマーケティング運用が自分に合っているのか確認できるのです!

 

\ 月額たった4,980円でマーケティングが学べる!! /

 

Withマーケの特徴とは?

引用:Withマーケ公式サイトより

Withマーケは、月額制で学べるWebマーケティングスクールです。

Webマーケティングに関するノウハウなどを300本を超える動画コンテンツにより学べます。

また、Q&Aサービスで疑問があった際も、プロに聞けるので初心者でも安心です!

 

sho
sho

・Withマーケはマーケティングが学べる!

・動画コンテンツ300本超えで充実!
・Q&Aサービスで安心!

 

それでは、Withマーケの特徴について詳しくみていきましょう!

継続的に稼げるロードマップ

Withマーケでは、継続的に稼げるロードマップについて解説しています。

 

・今の会社がずっとあるか心配‥
・副業を始めたい‥
・どこでも通用するスキルを身につけたい‥

 

こんな悩みを持っているけど、実際何から始めていいか分からない‥という人が多いです。

こういった方のために、Withマーケにはロードマップが用意されています。

ロードマップとは、目標達成までの計画表のことです。

Withマーケでは稼ぐまでのSTEPを解説してくれています。

副業やスキルを身につけたいけど、何からすればいいのか分からない‥といった不安を解消してくれること間違いなしです!

 

sho
sho

・ロードマップで不安解消!
・初心者こそWithマーケ!

豊富な動画コンテンツ!

Withマーケには、300本以上の動画コンテンツが用意されています。

8000時間以上もの時間を研究や制作に費やしており、内容の濃い動画となっています。

誰が見ても行動できる、スキルが身につけられることを目的としており、あなたの目標をサポートしてくれるはずです!

 

sho
sho

・圧倒的な動画コンテンツ量!
・さらに内容も濃くてオススメ!

 

定期的に勉強会などのイベントがある!

Withマーケでは、月に2回〜3回ほど勉強会や会員同士が交流できるイベントがあります。

勉強会では、Twitterやブログ、YouTubeに関して、マネタイズの方法など初心者でもわかるようにプロのWebマーケターの方が解説してくれています。

また、同じようにSNSを頑張っている方との繋がりもできるので、モチベーション維持にも活用できます。

しかも、参加料は会員であれば無料なのでありがたいですね!

 

sho
sho

・イベントでモチベーション維持!
・同じ目標の仲間もできる!

 

無制限のQ&Aサービス!

Withマーケには、質問回数、範囲も全て無制限のQ&Aサービスがあります。

しかも、質問範囲が無制限な点は業界初です。

進路相談やキャリアに関する相談なども受けているので、Webマーケティング初心者の方には嬉しいサービスです!

 

sho
sho

業界初の質問範囲無制限のQ&A!

\ 月額たった4,980円でマーケティングが学べる!! /

 

ポイントによる商品交換!

Withマーケには、独自のポイント制度があります。

こちらのポイントを貯めることで、「ブログ記事の添削・SNSアカウントの添削」、「教材の購入」などができます。

普通こういったことを依頼しようと思ったら、有料な場合が多いですがWithマーケはこの独自のポイントを使用して利用できます。

結局ポイントは有料なんでしょ?

 

こう思いますよね?

実はこのポイントは無料で貯めれるんです!

ではどうやって貯めるのか?
具体的なポイントの貯め方は以下です。

 

✔︎有料会員の場合、毎月一日に付与
✔︎講義のシェアボタンからツイート10回する
✔︎Twitterで一定のフォロワー数達成
✔︎ブログにおいて一定の記事を作成
✔︎ブログである一定数の収益を達成

どうですか!?

今回ご紹介したのは、一例なので実際にはもっと貯め方の種類があります。

これをみてポイントをお金で購入するといったシステムではないのがわかります。

実際にwithマーケ会員さんのツイートを見てみましょう!

自分のモチベーション維持につながるのでとてもありがたいですね!

 

sho
sho

・ポイント制度でモチベ維持!

・有料級サービスが月額料で利用可!

\ 月額たった4,980円でマーケティングが学べる!! /

 

【実体験】Withマーケ会員になって起きた変化

・Withマーケ会員って実際どうなの?

・会員になって何か変わったの?

やっぱりお金を払って会員になるからには、何か変結果が欲しいですよね?

実際に自分がWithマーケの会員になって起きた変化としては以下になります。

 

✔︎月に3万円は稼げるようになった
✔︎Twitterのフォロワー数が増えた
✔︎モチベーションが維持できる
✔︎つながりが色々できた
まず個人的に一番大きかったのは、稼ぐ力がついたことです。

 

元々稼ぐ力が0だったわけではないのですが、Withマーケの講座を受講したことで、単価の高い案件や案件自体の数が増えました。
また、色々な人とのつながりが増えたので、モチベーションの維持にも役立っています。

正直に言って変われるかどうかは自分次第ですが、変われる環境は用意されているので、少しでも自分を変えたいと思っている人にはオススメです!

後半で解説しますが、Withマーケには無料体験もあるので、そちら自分に合うのかどうか確認してから入会を検討してみてはいかがでしょうか?

\ まずは自分に合うか確認!! /

 

Withマーケは月額料金がリーズナブル!

それでは気になるWithマーケの料金を見ていきましょう!

Withマーケの料金は以下の通りです。

Withマーケは、Webマーケティングスクールでは珍しい月額制のオンラインスクールです。

しかも、月額4,980円という価格設定なので、お財布に優しいです!
(※ただし、初回のみ入会金が発生します。)

ほとんどのスクールは、買い切りのため3ヶ月〜6ヶ月といった期間受講し高額料金が発生することが多いです。

なので、途中で自己都合で退会したくなった場合、損してしまう可能性があります。

それに対し、Withマーケは月額制なので、途中で自己都合での退会が可能です。

つまり、自分の好きなタイミングで退会できます。

Withマーケは、動画コンテンツなど日々アップデートされており、どんどん情報などが更新されているので、定期的な入会金の値上がりがあります。

 

 

11月時点になると入会金が値上がりしてしまいます。

つまり、今が一番お得に入会できるのです。

気になっている方や、本気で副業を始めたい方は一番お得な今入会することをオススメします!

 

sho
sho

・月額4,980円の低価格!
・日々コンテンツもアップデート!
・入会するなら今が一番お得!

\ 月額たった4,980円でマーケティングが学べる!! /

 

Withマーケのデメリット2選

それでは、続いてWithマーケのデメリットを見てみましょう!

Withマーケのデメリットとしては、以下の2つがあげられます。

 

✔︎転職保証制度がない
✔︎自分で学んでいくスタイル

それでは、1つずつ詳しくみていきましょう!

転職保証制度がない

Withマーケには、転職保証制度がありません。

プログラミングスクールなどでは、転職保証がついているものもあり、プログラミングを学んでそのままIT系の仕事に転職できます。

しかし、Withマーケの場合は、こういった転職保証がありません。

Withマーケは、あくまでも「副業・フリーランスの仕事獲得や収入UPを目的」として、Webマーケティングスクールなので、転職保証制度はついていません。

しかし、Webマーケティングを学べば自力で転職することも可能ですので、WithマーケでどんどんWebマーケティングを学んでいきましょう!

自分で学んでいくスタイル(自分に甘い人は続かない)

Withマーケはあくまでもオンラインで勉強し自分でどんどん進めていくスタイルです。

なので、学校のように対面式で勉強したい人や、他の受講生と切磋琢磨しながらでないとモチベーションを継続できない人にはオススメしません。

あくまでも自分でスケジュール管理できて、自分の軸を持って進めれる人にはオススメと言えます!

もちろんWithマーケにはWebマーケティング初心者の方でも、自分で進めていけるようロードマップがあるので安心してください!

\ 月額たった4,980円でマーケティングが学べる!! /

 

Withマーケのメリット3選

Withマーケのメリットを見てみましょう!

具体的には以下の3つがあげられます。

 

✔︎圧倒的な料金の安さ【月額たったの4,980円!】
✔︎カリキュラムが豊富【300本を超える動画とどんどん増え続けるコンテンツ!】
✔︎プロに無料相談ができ初心者も安心!【しかも回数制限無し】

それでは、1つずつ詳しくみていきましょう!

圧倒的な料金の安さ【月額たったの4,980円!】

先ほどもお伝えした通りWithマーケ月額料金がたったの4,980円です!

他のWebマーケティングスクールの料金と比較するとわかるのですが、圧倒的に安いです。

入会金に関しては、分割払いにも対応しているので、入会金を一度に払うのが難しいという人は活用してみてはいかがでしょうか?

コンテンツがとにかく豊富【300本を超える動画】

Withマーケはとにかくコンテンツが豊富です。

SEO(ブログ)、Instagram、Twitter、Youtube、Web広告などのマーケティング運用に関する動画が約300本以上もあります。

しかも、初心者からでもステップアップできるような内容となっているので安心です。

もちろん月額会員であれば何度でも見返し可能です。

プロに無料相談ができ初心者も安心!【しかも回数制限無し】

Withマーケでは、質問回数、範囲も全て無制限のQ&Aサービスがあります。

右も左も分からないWebマーケティング初心者には、ありがたいサービスです。

質問範囲も無制限なので、副業に関する相談などもしっかりプロの目線で聞いてもらうことができます。

一人で悩まずプロに相談できるのでとても心強いですね!

 

Withマーケの評判・口コミを見てみよう!

良い評判・口コミ

まずは、Withマーケの良い評判・口コミを見ていきましょう!

 

Withマーケの良い評判・口コミを見ていくと、「コスパが良い」、「ボリュームがすごい」といったコメントがありました。

実際に自分も会員ですが、動画コンテンツは定期的にアップデートされていきますし、さらに月額も低価格なので本当にコスパが高いと感じます。

また、自分の受講した講座のアウトプットとしてTwitterでツイートしている方もいます。

 

sho
sho

圧倒的コスパの良さが魅力!

\ 月額たった4,980円でマーケティングが学べる!! /

 

悪い評判・口コミ

続いて、Withマーケの悪い評判・口コミを見ていきましょう!

https://twitter.com/withrino/status/1530698612719595520?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1530698612719595520%7Ctwgr%5E060e19c2d005cd16460842f174b57fb1735cb311%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpublish.twitter.com%2F%3Fquery%3Dhttps3A2F2Ftwitter.com2Fwithrino2Fstatus2F1530698612719595520widget%3DTweet

 

Withマーケの悪い評判・口コミを見ていましたが、特に悪い評判は見当たりませんでした。

強いていうのであれば、「学ぶことが多すぎた」といった評判はありました。

やはり、圧倒的な動画コンテンツ量なので、全くの初心者からしたら学ぶ内容が多いようです。

しかし、それだけの圧倒的な量をこなせば自分のスキルアップに繋がり稼げるようになります!

自分の必要な動画を取捨選択し、どんどんスキルアップしていきましょう!

 

sho
sho

豊富な動画のおかげでレベルアップできる!

 

迷っている人は無料体験がオススメ!

中身を知らないのに課金するのは‥

こういった方のために、なんとWithマーケには無料体験ができます!

では、無料体験ではどういったことができるのでしょうか!?

 

✔︎どんなコンテンツがあるのか
✔︎稼ぎながら学べるロードマップ
✔︎個人コンサル級の質問回答
✔︎ポイントを貯める・使う機能
✔︎効率的な学習を助けるメモ機能

こういった内容を確認することができます。

会員登録に迷っている方は、一度無料体験をしてから検討するのもオススメです!

下のリンクから無料体験できます!

【Withマーケの無料アカウントを登録してみる!】

 

sho
sho

・不安なら無料体験で中身確認!
・気になったらその後に本登録!

\ まずは自分に合うか確認!! /

 

入会して合わないと思ったら退会可能!

・Withマーケって途中退会できるのかな‥

・Withマーケに入会して合わなかったらどうしよう‥

入会しても思っていたのと違ったら、退会できるか心配ですよね?

もちろん、Withマーケも入会後に違うと思ったら退会可能です。

でも、どうせなら入会する前に自分に合うかどうか気になりませんか?

そういった方のために先程の無料体験があります。

ぜひ活用をしてみてください!

\ まずは自分に合うか確認!! /

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

Withマーケの特徴や評判、メリット、デメリットなどに関して解説しました。

Withマーケは、圧倒的に月額料金が安く、初心者にはメリットばかりのWebマーケティングが学べるスクールだと実感しています。

Webマーケティング初心者でも、挫折しないようにロードマップやQ&Aサービス、勉強会などさまざまな仕組みがととのっていて、自分も挫折せず継続できています。

これから、独立や副業で稼ぎたいと思っている方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

 

▼こんな方にオススメ!

sho
sho

・副業を始めたい方

・マーケティングに興味がある方
・将来独立したい方

・どこでも通用するスキルを身につけたい方

・自分のペースでオンライン講座を受けたい方

 

Follow me!

コメント

タイトルとURLをコピーしました